2020/11/14 奥多摩ツーリング

690duke

11/14日、天気が良い&暖かそうって事で、多分今年最後になるであろうお山(奥多摩)ツーリングに行ってきました。
松姫峠に登る旧国道139号はもう紅葉が終わり道端には落ち葉がかなり積もっててイマイチな感じでしたが、
それ以外は天気も良く走ってて気持ち良かったです。
ただ、太陽の位置が低くなったからか、明るい場所から山影に入る明暗差が激しい所は道が見えなくてちょっと怖かったです。

↓青梅街道→国道139号→旧国道139号→県道18号→県道33号 の動画、一部を除いて10倍速再生です。

↓松姫峠にて。

通行止めの向こう側は落ち葉が凄い事になっています。

↓松姫峠から望む富士山。

県道33号から国道20号に出て、厚木へ抜けるために県道76号から県道517号、県道518号、県道64号→宮ケ瀬湖、厚木の知り合いのバイク屋に寄って東名で帰宅。
そういえば東名の海老名SAを過ぎたあたりで車が中央分離帯に突っ込む事故起こしてたなぁ・・・。
ドラレコ確認したらどうもその辺りが録れていない。
夏に帰省した時もそうだったけど、ある程度録画が溜まったらなのか、それとも別の原因なのか、そろそろ別のヤツへの替え時?(-_-;

↓そしてこちらは録れてた、朝の中央道で見かけたインターセプター。

↓こちらは石川PAで見かけた別のインターセプター

ドラレコからの切り出しですが、低解像度&朝陽の影響で映画上映当時の物の様w


タイトルとURLをコピーしました