XSR900 メーターバイザー

XSR900

ネイキッドだと高速で風が辛いのは分かり切っているので、納車前から発注していましたw
前に乗っていた990SuperDukeも↓こんなでしたからね(汗

旭風防のメーターバイザーにプーチのゼッケンプレートを重ねて居ます。


重ねたのは、旭風防のメーターバイザーだけではイマイチスタイリッシュに見えなかったからw

CZ-01|ウインドシールド ネイキッド・アメリカン用|株式会社 旭精器製作所
旭精器製作所は、二輪車専用の風防を始めとする各種プラスチック製品の生産メーカーです。
Front Plate for motorcycle YAMAHA XSR900 2016 - Puig Hi-Tech Parts
Discover more about our product: Front Plate for YAMAHA XSR900 2016. Information on mounting, variations, availability… Welcome! - Puig Hi-Tech Parts

プーチのゼッケンプレートはステーにウェルナットで固定するので、旭風防のメーターバイザーにドリルでウェルナットが入る穴を開けて固定しています。

↓貴重な旭風防のメーターバイザーのみの時の画像w

旭風防のメーターバイザーの大きさがそれなり有るので、胸から首元に当たる風がかなり軽減されます。
ま、寒い時は胸よりも手の方がキツイですけどね。
去年のGWに帰省した時はグリップヒーターが付いてるのをすっかり忘れてて「くっそぅ、手が冷えるな~」って思いながら走っていました(アホ
690Dukeに比べるとXSR900は振動など無いも同然なので、バイザーがブルブル震える事も無くいい感じで役に立ってくれています。


タイトルとURLをコピーしました