690Duke ビレットレバー

690duke

IMGP0228
IMGP0233
IMGP0234

ノーマルのレバーに不満が有るわけではないのですが、黒々化するとシルバーのいかにも量産品と言ったレバーが目立つわけです。
という事で物色開始、中華製のかなり安い物も有ったのですが、ガタが結構あるとかいう話を聞いていたのと配色がイマイチだったのでパス。
ちょっと、というかかなり高かったのですがFXCNCの物がデザイン、配色が良かったのでチョイス。
amazon FXCNC Racing CNCアルミ折りたたみ拡張可能調整ブレーキクラッチレバー
(発注したときは690Dukeも選べたんだけど、今は無くなってますね・・・)

https://www.amazon.co.uk/Aluminum-Extendable-Adjustable-ADVENTURE-2014-2017/dp/B072C5VGND
↑海外のamazonのページ、ここで品番を確認しました。

で、組付けた感想なのですが、ブレーキ側ま問題無し。
しかし、クラッチレバー側がグリップの目一杯内側を握ると人差し指が掛けにくく、人差し指は上にのせてしまっていますw
まあ、690Dukeのクラッチは軽いし、慣れれば問題ないし、見た目は最高ですからね。

↓こんなのもありますが、お値段がw
FXCNC Lever
https://www.amazon.co.uk/FXCNC-Racing-Extendable-Adjustable-2009-2016/dp/B0781H2LV3/ref=sr_1_15?s=automotive&ie=UTF8&qid=1538149246&sr=1-15&keywords=FXCNC%2B690&th=1

https://www.uchishokai.com/shop-search.php?Category=1&Model=690%81@DUKE/SMC/SMCR%81@14-16
↑内商会の物も良いかな~と思っていたのですが、配色でパスしました。

タイトルとURLをコピーしました