BANDITのバッフル加工

BANDIT400

交換した690ED用のUSヨシムラサイレンサーに付属するバッフルがあまりにも静かすぎるので加工しました。
付属のバッフルの固定部分のみを利用して↓のバッフルを溶接してもらいました。

ローパスバッフル
https://2percenter.cart.fc2.com/ca1/530/p-r-s/

↓こんな感じに中にねじれた仕切り版が入っています。

↓上が加工前のバッフル。

そしてカットした部分と加工後の完成品。

↓装着。

音量はうるさくなくちょうどよい感じです。
そして、警棒を突っ込もうとしても入らないので大丈夫です!!(古っ w)

ちなみに、今回は45Φ(右側)の物を買って加工したんですが、50.8Φ(左側)だったらそのまま着いたかもしれません。
まあ、付属のバッフルの固定部分はかなりガッチリしててスッポリキッチリ入るので後悔はしてないです。



タイトルとURLをコピーしました