奥多摩ツーリング

690duke

IMG_0891

朝5時過ぎに起きて準備、5:40頃出発。
日の出が遅くなりましたねぇ。
IMG_0890

環八→20号→県道256号→県道29号→県道165号→県道184号→県道31号→411号→県道45号→411号と通って途中コンビニで休憩&朝飯したりして奥多摩湖に8:40頃到着。

DSC_0011

暫く休憩して411号→139号と進み、旧139号?の松姫峠へ。

IMG_0893
紅葉はいいんだけど、落ち葉が凄いw
道路にも落ち葉がかなり出てる所があって、しかも枯れ枝のトラップもチラホラ。

IMG_0898
松姫トンネルが出来てからは頂上のここで通行止め。

IMG_0899
凄まじい落ち葉です。

で、また引き返してから139号を進み、深城ダムの小金沢公園へ。
DSC_0012
あまり人が来なくて、夏はベンチにひっくり返ってちょっと寝たりしてましたw

IMG_0904
小金沢公園に入る橋の上で。旧139号?からこの辺りまでは曇っていました。

大月→都留と進んで県道35号に。
DSC_0013
リニア実験線。この直前で690Dukeっぽいバイクとすれ違いましたw

DSC_0014
先週は結構車に詰まったんですが、今日は車が殆どいなくて気持ちよかったですね~

この後、上野原から中央自動車道に乗って高井戸から環八に出て、2時過ぎに帰宅。

で、本屋にバイク雑誌買いに行ってたら、ロードライダーは有ったけどバイカーズステーションは無し。
この2冊は10年前くらい前まではずっと買っていました。
で、別の本で散財w
DSC_0017
ディーノレーシングスペシャルって、実車は無かったんですね、知らなかったです。
でもそれを公道走行を目指して作ったのがこの表紙の車(ヤタベRS)という事です。
サーキットの狼ミュージアム http://ookami-museum.com/collection/collection.html
に展示してあるらしいですね。
茨城県か、来年暖かくなったら行ってみるかなw

タイトルとURLをコピーしました