690Duke バックステップ

690duke

IMGP0240
IMGP0225

690Dukeは足を真っすぐ下すとステップが脛に当たる位置にあって非常に邪魔です。
足の長い人は良いのかもしれませんが、平均をはるかに下回る私(泣)にはかなりウザったい問題です。
という事でバックステップを物色、パワーパーツ以外ではBabyFace位しか無く、BabyFaceはお値段の方も
かなり御立派で、見た目もいかにも「バックステップ付けてます!!」って感じで好みに合わないので
パワーパーツに決定。
でも、日本に在庫なし、本国もバックオーダー状態で注文して一ヵ月位かかりました・・・。

見た目はノーマルっぽくて何も問題無し(っていうか、Rはこれがノーマルだしw)、
邪魔だった位置は・・・少し脹脛に当たるのは当たるのですが前よりは全然ましです。
また、シフトペダルの位置がタイロッドで細かく調整出来るのが非常に良いです。

IMGP0115
IMGP0209

IMGP0108
IMGP0220

タイトルとURLをコピーしました