ブーツ Forma ADVENTURE LOW

バイク

IMG_0012_trim
ブーツ Forma ADVENTURE LOW
↓輸入元の岡田商事のページ
http://www.okada-corp.com/products/?p=7135

今履いているブーツがもう9年近い前の物(↓GOLDWIN GSM1036)
https://www.naps-jp.com/product/595761
image2
なので、そろそろ次の物をと思ってネットで物色していて見つけたのが↓のページ。
http://www.bikebros.co.jp/vb/feat/forma_boots/
おお、これデザインが良いわと思って値段見たら¥36,000・・・高いw

輸入品なのでもしかして?と思ってFC-Motoを見てみると
https://www.fc-moto.de/epages/fcm.sf/ja_JP/?ObjectPath=/Shops/10207048/Products/Forma-Adventure-Low-Boots/SubProducts/Forma-Adventure-Low-Boots-0007
¥20,260(2019/2/16時点)とかなりお安くなっていましたw
送料込みで¥22.841、ヘルメットの時に取られた関税は今回は有りませんでした。
ちなみに 2/16に注文、2/26に到着です。

サイズは、Amazonのページを参考に今履いている物と同じ26.0cm(41)を選択しましたが、
まだ届いたばかりで固いせいか若干窮屈です。

FORMA ( フォーマ ) ブーツ ADVENTURE LOW BROWN 41 ( 26.0cm ) ADVENTURE LOW

しかし、20分ほど歩いてみましたが靴擦れするような事はないです。

↓のWebikeの商品ページにも評価があります。
https://www.webike.net/sd/22600036/

後側
IMG_0013_trim


IMG_0014

全体的な造りは良いのですが、バックル部分、特に金具が安っぽいです。
IMG_0015

履いて乗ってみた感想ですが、まだ固いせいかシフトペダルのフィールがさっぱりわかりませんw
ブレーキは踏むだけなので問題ないです。
昔履いていたAXOのSLAMMER↓も固くてシフトに苦労したのを思い出しましたw
http://webcross.blog15.fc2.com/blog-entry-52.html
20051222183840

↓現行のSLAMMERも見た目は中々です。

AXO アクソ Slammer スラマー ハーフ ブーツ 黒/US8クロ [並行輸入品]

タイトルとURLをコピーしました